生存確認

生きてた

2016-06-29

朝ごはん

UCC ブラック無糖 900ml×12本

UCC ブラック無糖 900ml×12本

 

職場の冷蔵庫に入れとけばいいのに気づいた。

昼ごは

昼ごはん買っとくタイミングを逃したので、前から気になってた「野菜たっぷり食べるスープ」を食べにリンガーハットへ!

糖質制限 メニュー

なにこれ。毎日が「本日開催」な雰囲気のメニュー。

糖質制限 野菜たっぷり食べるスープ

写真はチャンポンに見えますが、麺は一切入ってないんですよ、これが。

下までモヤシとキャベツがギッシリ!

餃子3つ食べれてお得?な気分のセット。

なぜか「給食用」の小さな野菜生活が付いてきた。

チャンポン用ドレッシングというのが「しょうが」「柚子胡椒」の2種類。

これのおかげで最後まで飽きずにおいしく食べれました!

 

おやつ

明治 チョコレート効果カカオ95%BOX 60g×5個

明治 チョコレート効果カカオ95%BOX 60g×5個

 

俺の事分かってくれるのはコイツだけや…

夕ごはん

お好み焼き

ビール飲みながら、お好み焼きをガッツリ食べました。

またにはいーんじゃないの。

そんじゃーね。